Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。

10月ももう終盤で、2023年もあと2ヶ月ちょっとだそうです。わー!うっそー。信じられます?わたしはシンジラレナイ!

ってことで、今週も変わらずにいってみましょう。どどん。
3枚の中から1枚、どーんと選んでみてください。

ということで、きょうのテーマはこれだよ。

「秋の夜、あなたがそっとだいじにするといいことは?」

夜が長くなるシーズンです。インドアで過ごす時間、秋の夜長をどんなふうに過ごしたらいいかな?
きょうは登場人物(キャラ)がひとりのカードがずらっとならびました。あなたの秋の夜を豊かに彩るのは、どんな宝物かな?

それではいってみよう!

Aのカード ハートの5

しまいこんである思い出の品や、好きで買い貯めたグッズ、古い書類や写真など、実物でもデジタルアーカイブでも、たまには取り出して眺めてみませんか。これからも必要なもの、もう役目を終えたもの、年月が確実に教えてくれるでしょう。

Bのカード クリスタルのエース

探し求めた宝物、いよいよその片鱗がみえてきました。それは、新大陸の影のようで、まだ気配を感じるだけで、その手にするまで実感や確信はないのかも?小さな習慣を始めてみませんか?ささやかで具体的なほどパワフルな効果を生みます。

Cのカード ワンドの7

そっとだいじに包まれてほしいのです。柔らかで心地よいブランケットや、ふわふわのストールや、形がなくても涼やかで品のいい心遣いなど、なんでもいいのです。誰にとっても、時間をかけて静かに、ひとりで充電する時間はだいじです。

いよいよ来週の土曜日は「マジカル☆パワー祭り」開催だよ!

 

もうご予約くださったみなさま、ありがとうございます。迷ってるよー、まだこれからだよーというみなさま、お急ぎください。ぜひよろしくお願いします。

当日メニューもご用意しているけど、直前にはだいたいバタバタっと埋まるので、ご希望のお時間帯を押さえたい人はやっぱりご予約推奨なのです。

ってことで、モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事