おはようございます。
みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは、イベント出演のためお休みさせていただきました。

マシュマロにてご質問や雑談テーマをお待ちしてます。

 

今週の星の動き

火曜日には金星が山羊座へ

火曜日17:50に金星が山羊座へ移動します。

お金を管理するのを楽しみながらできそうです。
ちょっとした資産運用を始めたり、家計簿をつけてみては。

趣味や娯楽は、古典や様式美が学べるものが良さそうです。
みんなが話題にしているものに乗っかるのもあり。
ファッションはコンサバな中にもちょっと光るものがあるテイストを選んでみましょう。

金曜日は獅子座の満月

金曜日2:54に8ハウスで獅子座の満月です。

2ハウス水瓶座太陽が求める専門的なスキルを身につけるためには、8ハウス獅子座の月が慕っている今教わっている先生や教えで大丈夫?と見直すような満月です。
5ハウス牡牛座木星がもっと楽しく、もっと質の良い、欲張ったスキルを目指すべきなのかも、と煽っています。
この木星はアセンダントの支配星なので、質を良くすることや五感を満足させることが、行動原理になります。
また、満月には冥王星が絡んでいて、限界を突破せよという指令も送ってきます。

よりスペシャリストになるには、師事している先生、組織であってますか?
のびのびと自分らしさを発揮できるでしょうか。
ちょっと見直してみてください。

土曜日から全ての天体が順行へ

土曜日16:48に天王星が牡牛座で順行になります。

改革すべきことが具体的に進んでいくようになります。
お金に関することや技術力、五感に関わることをどんどんアップデートしていきましょう。

天王星が順行になると、全天体が順行中になります。
4月2日までです。

全ての天体が順行になると物事の流れが良いです。
過去を振り返ることなく進んでいけます。

年度内に進めたいことをぜひスタートさせましょう。

今週のムード

太陽、冥王星が水瓶座に入り、実利より交流が重んじられるムードが強まっていきます。
まだ水星も火星も山羊座にあるため、急に変わった感じはしないかもしれません。

しかし短期的に成果を上げていくよりも、長期的な展望をもったり、人の力を借りつつ広げていったりしていくと良いのではないでしょうか。

決断する前にじっくり情報を集めて煮詰めてみてくださいね。

 

■2024年1月8日(祝)「2024年を東西占術で読む」アーカイブ販売中!

視聴期限まで残り1週間となりました。
まだの方はぜひご覧ください。
アーカイブ販売はこちらからどうぞ。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事