おはようございます。
みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは、今週の星の動きの解説のほか、
・水瓶座での火星と冥王星、金星と冥王星のコンジャンクションについて
・BlueSkyのホロスコープ
などについてお話ししました。

マシュマロにてご質問や雑談テーマをお待ちしてます。

 

今週の星の動き

火曜日に火星が水瓶座へ

火曜日に15:06には火星が水瓶座へ移動します。

水瓶座的なことを頑張っていきましょう! ということで、オフの時間を充実させたり、SNSでの活動に力を入れてみましょう。
交友関係を広げていったり、専門知識を獲得するのもおすすめ。

山羊座の間は役に立つかどうかが大事でしたが、水瓶座は知的な楽しさがあるかどうかが大事なので、まずはいろいろアンテナを張り巡らせてみましょう。

土曜日は金星が水瓶座へ

そして土曜日1:06には、金星も水瓶座へ移動します。

水瓶座の金星は情報にお金を使います。
今まで課金をためらっていたようなコンテンツを購入してみたりしたくなるかも。

趣味や楽しみごとは、一風変わったことにチャレンジするのも良いし、ただおしゃべりを楽しんで情報交換するのも良さそうです。
興味の方向性が合っている人たちと繋がっていく楽しさがあります。

恋愛面では、既成概念にとらわれない自由な恋愛ができそうですが、特定のパートナーに縛られないのも水瓶座らしさがあります。

今週の星のムード

火星と金星も水瓶座へ入り、ぎゅっと水瓶座に星が集まってきました。
火星も金星も水瓶座へ入ると、すぐに冥王星と重なります。

火星と冥王星が重なると、ギュッと集中して徹底的にやるか、やる気がゼロになってしまうか、わりと極端に出ます。

何をするのかというと、情報を集めて貯めるとか、大勢の人と広く交流するとかですね。
関わるジャンルや人脈を思いっきり変更してしまう可能性もあります。

新しく何かを始めて徹底的にやるのも良いですが、やる気や体力がゼロだなーと思ったら無理せず早めに休んでください。

金星と冥王星が重なると、楽しみごとの終了になります。
そしてまた新しく何かが始まります。

この組み合わせは命をかけた恋愛なんて言われたりもしますが、水瓶座なので命をかけて自由恋愛でしょうか。

好きなことにお金を徹底的に使ってしまう形でもあります。
特に水瓶座は情報にお金をかけそうなので、怪しい情報商材なんかには注意が必要かもしれないですね。

好きなことを徹底的にするのは良いと思います。
ぜひ趣味を極めてください。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事