Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。

毎回恒例の3枚引き、スタートです。
これまでいろんな動物に出会ってきましたが、この動物シリーズも、いよいよ終盤戦ですよ。

ではいってみよう。今日のテーマはこれ。
「今年の秋、あなたの収穫は?」

いきなり冬みたいに冷たい雨が降ったり、急にお日様が出てきて暑くなったり、困っちゃいますね。

わたしはハチュールイなので、寒いのは大の苦手!暑いくらいのほうが調子がいいです。でも、ホニュールイのみなさんは、ジリツシンケー?大忙しでお疲れなんですって?たいへんですねー。

なにはなくともケンコーいちばん!
どうぞみなさま、ご自愛くださいね。

Aのカード クリスタルのシーカー
「自分を信頼する」
できること、もっているものを数えよう

「もっとすごい人がたくさんいる」そんなのあたりまえ。相対評価とか「あれもこれもできない全然ダメだ」みたいな減点法ばかりでは、人生はしょんぼりしたままです。「いまのわたしはこのくらいできるようになった」とひとつずつ増やしていく、できることを数えてみてくださいね。すでにたくさんの実りがあるはずですよ。

Bのカード 黄色いレンガ道(太陽)
「堂々と光を浴びる」
人生の栄養バランスを整えて

すっかり準備は整って、順調に道を歩んでいて、どこに出しても恥ずかしくないような立派なキャリアや実績があなたには備わっています。それはもちろんあなた自身が誠実に堅実に努力を積み重ねてきた賜物なのですが、それを可能にした環境や周りの人たちも忘れないでくださいね。次はあなたが誰かに光をもたらす役目です。

Cのカード ワンドのシーカー
「自己探究心」
大事なものは、本気で求めなければ気づかない

自分の生まれた環境や、いま身を置いている環境など、自分では選べなかった、選べない巡り合わせはたくさんあるでしょう。丁寧に時間とコミュニケーションを重ねれば理解し合える関係があればいちばんいいですね。でもなにをどうやっても難しい関係なら、潔くリセットしてもっと良い関係を求めて離れるのもひとつの道です。

ほおおおーーー。きょうは「オズの魔法使い」の登場人物ばっかりだねー!みんな「何かを求めて旅をしている」んだよね。旅したいねー。旅したいねー。わたしもNZに里帰りしたくなっちゃったなー。

そーそー。たまきさんがなんかやってるよ。あ、たまきさんじゃないのかな?
みなさんのご感想みてると、なんかおもしろそうだよ。


大感謝祭としてのメール鑑定

なんかおもしろそうだから、ぜひみてみてね。

ということで、亀仙人モアナとは、また来週の日曜日に会えるぞ。
ハッピーサンデー♪

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事