おはようございます。ウラナイ8、日曜日のデイリーメッセージは、天海玉紀がお届けいたします。日曜日のひととき、ほっとひといき、おたのしみくださいね。

ではまいりましょう。ハッピーサンデー!不思議の海へ


Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。東京も一気に寒くなりました。体調を崩された方も少なくないようです。ただでさえ慌ただしい年末の上に、空模様も忙しいようです。

なにはなくとも健康いちばん!無理して寝込んだら元も子もありませんから、どうぞみなさまご自愛くださいね。

きょうは三択です。初登場の占い☆

きょうは初登場!ポケモンババ抜き占いです。左からAーBーC、3つのうちから1つ選んでください。
元気に12月をクリアするための「必殺わざ」を伝授します。この12月、あなたと一緒に戦ってくれるのは、どのポケモンかな?

Aを選んだあなた「ゲ〜ンガ〜!」

Aを選んだあなたの必殺わざ

通常わざ でんこうせっか
スペシャルわざ ねこだまし
特性 テクニシャン/するどいめ

いきなり「ジョーカー(ババ)」の「ゲンガー」が現れました!どどーん。想定外の事態や邪魔が入りそう。「そうきたか!」と焦らずいきましょう。なかなか大事なことに取りかかれず、あれこれ時間がかかりそう。計画通りに進まずにイライラすることもあるでしょう。大物家電が急に壊れたり、大きな交際費が必要になったり、お金の出入りも激しそう。目先のお得感だけに惑わされず、安物買いの銭失いにならないように、お金の使い道はしっかり見極めましょう。

Bを選んだあなた「ラッキー!」

Bを選んだあなたの必殺わざ

通常わざ サイコキネシス
スペシャルわざ マジカルシャイン
特性 てんのめぐみ/シンクロ

いまは自分から積極的に動き回るより、周りの人たちの後方支援にまわったり、待ちの姿勢で穏やかな暮らしを保つのが大切です。お歳暮やクリスマスプレゼントなど、思いがけないラッキーがありそう。お出かけよりも、お部屋でゆっくり過ごすのがオススメ。不思議世界に興味があるあなたは、センサーが鋭敏になりやすいとき。いまのあなたは、自分の未来の可能性を選ぶだいじな岐路に立っています。余裕をもって来年の目標やターゲットをじっくり定めましょう。

Cを選んだあなた「ブイブイ!」

Cを選んだあなたの必殺わざ

通常わざ すてみタックル
スペシャルわざ 10まんボルト
特性 せいでんき/てきおうりょく

若くて可愛いだけの自分はもう卒業!ご自身の大人としての実力と魅力を再確認しましょう。よりよい理想の状態に近づくために、思い切って未知の世界へ飛び込む勇気も必要です。レベルアップのチャンスは間近に迫っています。なんでもそつなくこなすオールラウンダーから専門家へ、後輩から先輩へ、立場が変わるときです。いつまでも過去の栄光に安住せず、常にフレッシュな気持ちでどうぞ。良好な人間関係が未来への鍵です。常に謙虚な姿勢を忘れずに。


みんなはどうだったかな?ポケモン可愛いね💕 私とどっちが可愛いかな?わたしは「ゼニガメ」推しだよー!同じカメ仲間だからね。


火曜日の「今日もオシゴト」担当の「推し事」プロ甘夏先生は、「オタチ」推しなんだって!


いろんなポケモンがいて、どれも可愛かったりカッコよかったり、いろいろたのしいよ^^

ウラナイ8 のデイリーメッセージは日替わりで更新中。みてね♪

モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪Matewa!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事