おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは、今週の星の動きのほか、
・ヒーリングマーケットレポ
・蠍座新月について
・無茶振りされがちなホロスコープはある?
・筋トレを始めるのには満月からが良い?
などについてお話ししました。

マシュマロにてご質問や雑談テーマをお待ちしてます。

 

今週の星の動き

月曜日は蠍座新月

今日月曜日は18:27に、6ハウスで蠍座新月です。


今回の新月は蠍座の火星や牡牛座の天王星が絡んで、力を入れて大きく方向転換するような形です。
自分や他人を癒すために具体的な改革が必要なのですが、そのためには自分のできることや健康状態に深く向き合わないといけません。

自分とは全く違うタイプの人をまねるによって、できることが増えていきます。
健康状態については、睡眠時間を増やし心身を休ませることが鍵となるでしょう。
自分自身にチャージをすることによって、自分自身を癒すだけでなく、社会活動にも還元できるでしょう。

また、社会的な重圧がかかりそうな形でもあり、お仕事や社会活動において責任を持って行動しないといけませんが、そのためのコミュニケーションの取り方や、作業の仕方も試行錯誤が必要でしょう。

いずれにしても、大きなエネルギーを伴う変化の時です。
新しい目標はぶれずにひとつに定めた方が良いですが、やり方はあれこれ研究してみると良いでしょう。
こんな人になりたいというような、ロールモデルを見つけるのもおすすめです。

曜日ごとのポイント

月曜日

今まで気づかなかったような真実にふと気づいてしまうような日。
それは自分の中にある欲望かもしれません。
新たな行動をするためにギアを入れ替える日となるでしょう。

火曜・水曜・木曜日

行動に迷いが出そうな日。
あれこれ心配になったり、無理なスケジュールを組んだり。
臨機応変にその場その場で変更や対応していきましょう。

金曜・土曜日

交流が楽しそうな日です。
仕事関係やPTA活動など、社会的な活動からちょっとした楽しみごとがありそうです。
協力しあったり分担したりして、作業も捗ります。

日曜日

マニアックな楽しみごとに浸れそうな日です。
ちょっと変わったテーマパークで遊んだり、専門的な切り口で展示している博物館に行ったりはいかがでしょうか。
歴史に親しむのもあり。大河ドラマを見て歴史を楽しんでみては。

11/25(土)、26(日)イタリア料理と占いのコラボレーション【ローマ食堂】を開催します。

プランツォ(ランチ)① 11:00 ~ 12:30 ②13:00 ~ 14:30
アペリティーボ&おやつ③ 15:00 ~ 16:30
チェーナ(ディナー)④ 17:00 ~ 19:00 ⑤ 19:30 ~ 21:30

会場:2Fcoffee(八丁堀)

お申し込みはYuminaまで。
ブログ下部にあるメールアドレスから。

X 、インスタのDMでも可です。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事