Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。
もう8月も終盤だっていうのに、朝晩には秋の虫の音も聞こえるというのに、むしむしギラギラ暑い日が続いて、ここはもなんだかもう常夏の国みたいですね。みなさまお変わりありませんか?

先週はお休みしたカードリーディング。きょうは復活です。

じゃあ、今週も変わらずにいってみましょう。どどん。
3枚の中から1枚、どーんと選んでみてください。


8月23日は二十四節気の処暑、つまり太陽が乙女座に入ったってことなんだ。暦はもう「秋」に突入しているよ。

乙女っていうサインは「きちんと整える」のが大きなテーマ。次の天秤からはいわゆる社会デビューみたいなものだから、お出かけする前に鏡の前であれこれチェックして、お出かけ前の総仕上げをするかんじかな。

ということで、きょうのテーマはこれだよ。

「あなたがこの時期に整えるのはなんの準備?」

暑い暑い夏のあとは、実りの秋がやってくるから、いまからしっかり体調も予定も整えておこうね。

Aのカード クリスタルの4
予定通りに進行中

なんの心配もありません。目的に向かって、着々と進行中なのです。まだまだ全体像は見えないし、雨が降ったり風が吹いたり、予定通りにいかないこともあって、作業の途中で不安になることがあるかもしれないけど、ちゃんとできていますよ。周りの人たちとコミュニケーションをとりながら、ときには休息もだいじ。あせらずに順序よく進めていきましょう。

Bのカード ヘンゼルとグレーテル(恋人)
新しい出会いへ

自ら望んで、スリリングなツアーやアトラクションに参加したのでしょう?引き返そうにも、もうこんなところまで来たら元には戻れません。この深い森の中には、いままでの生活や、これまでのやり方では手に入らないお宝がたくさん眠っています。知恵と勇気を発揮しましょう。アタマをたくさん使うから、美味しいもの、甘いものもぜひ召し上がってくださいね。

Cのカード ハートの3
人生はお楽しみ

あそびをせんとやうまれけむ。人生たのしんでこそ!どんなにお金やモノがあっても、孤独で憂鬱な人生なんてNO!NO!勤勉でまじめなあなたは「あそぶ」「体調管理」もお仕事の一部にしてね。人の目が心配になっちゃうあなたは「誰かといっしょになにかする」機会が作ってみてね。いっしょに綺麗なものをみたり、食べたり飲んだり、シンプルイズベストです。

きのうのデイリーメッセージ、もうご覧くださったかな?
土曜はしばらくピンチヒッターの新鮮なメンバーが週替わりでお届けしているよ。

10月末のイベントのお知らせもUPされているから、ぜひチェックしてみてね。

ってことで、モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事