Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。

世の中は三連休ですって。空はだいぶ秋の色になったけど、気温はまだまだ夏のままだね。バテバテの方も多いでしょう。どうぞみんなご安全にね。

じゃあ、今週も変わらずにいってみましょう。どどん。
3枚の中から1枚、どーんと選んでみてください。

おとといの金曜日(15日)は、乙女新月でした。なんだかんだで、着実に季節は進んでいるよ。

ということで、きょうのテーマはこれだよ。

「あなたがこの秋、リセット・再起動することは?」

それではいってみよう!

Aのカード ハートの7
心の安寧

誰にも邪魔されない心の聖域を守ることがだいじだよ。静かな時間、周りに左右されない安全な空間を確保しよう。

Bのカード クリスタルの守護者
ナワバリの確保

自分のものは自分のもの。誰かのものは誰かのもの。すでにあなたが持っている豊かなお宝をリストアップしよう。

Cのカード 大きな悪いオオカミ
野望の自覚

暗闇を照らし、自分を駆り立てるのは、どんな欲望だろう?欲深な自分、腹黒い自分もあってこそ、あなただから。

ちなみに「中秋の名月」は、旧暦の8月15日なんだ。この新月から約2週間後で、だいたい満月(またはそれに近い日)だ。今年は9月29日(金)で、ちょうど満月の日だよ。

月が満ちたり欠けたりするように、私たちの心や運気もいつも動いているよ。これからやってくる涼しくて寒い季節に向かって、少しずつまたわたしたちもチューンアップしていこうね。

ってことで、モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事