おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは

・年末の乗り切り方
・整体と鍼治療でタロットを引いたら

などについてお話ししました。
マシュマロにてご質問や雑談テーマをお待ちしてます。

今週の運勢

水曜日は水星が、土曜には金星が山羊座へ移動します

射手座期間にめざした理想を現実化するターンに入ります。
ひとつひとつ具体化的にスケジュールを組んで実行していくのに、山羊座の水星は最適です。

忙しい年末までの期間のスケジュールをきちんと組んだり、大掃除のプランを立てたりするのに良い期間です。

あとから入る金星は水星を助けます。
時は金なりで、自分の手が回らないことはうまく他者にお願いしたり、外注したり。
そういったことにお金を使うことになりそうです。

趣味や娯楽は古典や様式美が楽しめるのもが良いでしょう。
みんなが話題にしているものに乗っかるのもあり。
トラディショナルなファッションを楽しんで。

木曜日は双子座満月です

木曜日13:08は3ハウス双子座の満月です。

遠くの目標のために身近なところからチャレンジしていきましょう。
新月で始めたことを周りに見せて反応を見るのもよいでしょう。

純粋に自分の理想のために行動するのも良いですが、世のため人のためを少しだけ意識するとより懐の大きい人に近づけそうです。

今週のポイント

月曜・火曜日

スロースタートな週の始まりです。
マイペースに進めるのもいいのですが、周りをよく見てないと一人だけチグハグなことをしてしまうかも。
周囲とよくコミュニケーションをとって。

水曜・木曜・金曜日

年末の忙しい時期、やることとやらないことを切り分けて進めていけそうな日です。
情に流されすぎると回り道になるので、手助けはほどほどにして切り上げることも大切です。
クールに対処していきましょう。

土曜・日曜日

のんびりした週末です。
家族で協力し合って大掃除はいかがでしょうか。
スーパー銭湯などでくつろぐのも吉です。

年運鑑定受付開始しました。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事