おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは、
・バレンタインのチョコはどの天体で選ぶ?
などについてお話ししました。

マシュマロにてご質問や雑談テーマをお待ちしてます。https://uranai8.jp/wp-admin/post-new.php#

今週の運勢

月曜日は獅子座満月

今朝、3:28に8ハウス獅子座の満月です。

与えられる楽さよりも分け与える喜びを知る、そんな満月です。
分け与えるものは、自分が好きなものや楽しいものではありません。
広く大勢に楽しんでもらえそうなもの、未来の希望につながりそうなもの、そして専門性のある情報やユニークな個性です。

それらを渡すときはわかりやすい形にしないといけないかもしれません。
今ここまで書いてみて、「私が書いてることこそわけわからないな」と思いました。ダメですね。笑
みなさんはわかりやすい形で、誰かに情報なり個性なりを渡してみてください。

また、与えると言っても、自分が楽しいなら人も楽しいに違いない、という勘違いなことやものを出してしまってはダメそうです。

自分から仕掛ければもっと大きなリターンとして返ってきます。
受け身にならず能動的に動いていくとネットワークが広がっていくでしょう。

土曜日に水星が水瓶座へ

土曜日20:20に水星が山羊座から水瓶座に移動します。

効率がよく必要なことだけコミュニケーションを取るような山羊座の水星から、広くいろいろな人と多様な交流をする水星に変わります。
情報の集め方も、役に立つ内容をコスパよく集める方法から、ユニークなやり方だったり、普通の価値観にとらわれないようなやり方で集めていきます。
AIを利用するのも良さそうですね。

今週のポイント

月曜日

みんなで楽しく盛り上がれそうな日です。
ひとりだけで頑張ってもダメ、ひとりだけ楽しんでもダメ。
いろいろな個性のある人を引っ張り出して、いっしょに盛り上がってみてください。

火曜・水曜日

一人で空回りしてしまいそうな日です。
先に気を回しすぎて見当違いな方向に進んでいませんか。
連絡事項やメッセージはしっかり読み直してみましょう。

木曜・金曜・土曜日

交流が楽しい週の後半です。
気軽に何か新しい一歩を踏み出すとどんどん人の輪が広がっていきそう。
何か続けていきたいことがある人は、ここで始めておくと良いです。
サークル活動や勉強、習いごとなどがおすすめです。

日曜日

心にもないことを言って後悔しそうな日です。
隠しておきたい本音も、素直に言葉にして伝えましょう。
その方が信頼を損ないません。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事