おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは、
・夏至図で夏至から秋分までの運勢を読む
・更年期障害をホロスコープで読むなら?
などについてお話ししました。

マシュマロにてご質問や雑談テーマをお待ちしてます。

 

今週の星の動き

水曜日は太陽が蟹座へ移動します

水曜日は夏至です。23:58に太陽が蟹座へ移動します。
蟹座の皆さん、お誕生日おめでとうございます!

共感しあえる身近な人たちと、グループを作って活動していくよい期間です。
同じことが好き、同じルーツを持っているなど、ちょっとしたきっかけで輪ができあがります。
この期間は仲間探しをしてみましょう。

弱い人や困っている人を助けていくことで、よりアクティブなグループに成長していきます。

 

ゆうべのYouTubeLiveでは夏至図についてもお話ししたので、ぜひご覧ください。

曜日ごとのポイント

月曜・火曜日

チームで一丸となって物事に取り組む週のはじまりです。
あれこれ先回りして手配しておくと、今週を楽に乗り切れそう。
困っている人やうまくいってない人にも、手を差し伸べてあげましょう。

水曜・木曜・金曜日

自分の力を過信してしまいそうな日です。
人間、食べたり飲んだりしないとパフォーマンスが落ちます。
気力や根性で乗り切ろうとしすぎないようにしましょう。
ほどほどのところで自分にストップをかけて。

土曜・日曜日

身の回りのことを改善するのに良い週末です。
不便だなと思っていた家事を楽にするグッズを購入したり、不調だなと思っている体の部分をケアしたり。
水回りのお掃除も吉。梅雨の季節をさっぱりして過ごしましょう。

配信のお題募集中です。

タロット練習会への参加者さん募集中です!

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事