おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは、今週の星の動きのほか、
・マジカル⭐︎パワー祭りレポ
・お誘いが多い時ってどんな時?
などについてお話ししました。

マシュマロにてご質問や雑談テーマをお待ちしてます。

 

今週の星の動き

土曜日は土星が順行へ

土曜日15:47に魚座にある土星が逆行から順行に転じます。

土星は6/18から約5ヶ月、逆行していました。
その間に気づいた問題点や反省点はなかったでしょうか。

他人への依存心や、自分の心のうちにあるドロドロとした部分。
芸術的なものへの羨望や、目に見えない、あいまいなものへの畏怖心。

順行に転じるとこれらをあるがままに認めた上で、適切な線引きをしたり、課題として取り組もうとします。

具体的には、弱さを認めた上で許し合える人間関係を築いたり、アートなことや幻想的なことに取り組んだりしていけるでしょう。

自分の中にある、弱さや汚さ、不思議さやあいまいさに目を向けてみてくださいね。
土星の力で心のデトックスもおすすめです。

曜日ごとのポイント

月曜日

ぎゅっと集中して作業ができそうな日です。
人のために行うようにすると、まわりまわって自分のためにもなります。
時々息抜きをするのを忘れずに。

火曜・水曜日

天邪鬼な気分になる日です。
みんなが一生懸命やってると茶化したくなったり、真逆なことをいって白けさせたくなるかも。
周りとうまくコミュニケーションが取れると大きく発展するので、素直に接してみてください。

木曜・金曜・土曜日

周りの人たちと一体感を感じる日です。
あうんの呼吸で物事が進んでいくでしょう。
また、新しい推し活をスタートさせると長く楽しめます。

日曜日

自分の気持ちに周りがついてきてくれず、空回りしそうな日です。
自分のやりたいことより、パートナーや家族の気持ちを優先させた方が良いでしょう。
ひとりの週末だよという人は、クリエイティブ活動がおすすめ。
大掛かりな料理をしてみるのはいかがでしょうか。

配信のお題募集中です。

 

11/5(日)11時より五反田にてタロット練習会を行います。
練習に使わせてくれるお悩みも募集中です。

11/12(日)第43回東京ヒーリングマーケットに、甘夏弦、夏瀬杏子、みずまち☆ゆみこの3人で「アースガーデン」という占いユニットを組んで出展します。
ぜひ遊びにきてくださいね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事