おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは
・水星逆行終わり、どんなことがあった?
・10月戌月は方位取り
・西洋占星術で考えるやる気が出ない時は
などについてお話ししました。
マシュマロにてご質問や雑談テーマをお待ちしてます。

今週の運勢

山羊座の冥王星が順行へ

日曜日、逆行中だった山羊座の冥王星が順行へ転じます。
5月からの5ヶ月間に明らかになった、仕組みに関する課題や社会問題などに取り組んでいくことになります。
例えば物の値段は上がったけどお給料は上がらない、というようなひずみをただしていきます。
来年3月には冥王星が水瓶座に入るため、それまでに解決していくべき事柄です。

個人の問題としては、逆行していた5ヶ月の間に出てきた社会活動に関する問題を、来年春までに解決の道筋をつけられると良いでしょう。
お仕事での役割や地域との関わり方、妻や夫、母親、父親としてのあり方などです。

焦らず時間をかけて解決していってください。

今週のポイント

月曜・火曜日

ゆとりがある方はチャレンジモード。
いつものあなたの役割以上のことにも挑戦してみてください。
脱線しまくってイライラするかもしれませんが、次へのヒントに繋がります。

ゆとりない方は役割分をこなしたら、しっかり線引きしておやすみしましょう。

水曜・木曜日

悲観的になりがちな日。
先へ先へと考え過ぎて、かえって行き詰まってしまいます。

おしゃべりやおしゃれで気を紛らわせるのが吉。
「今」を楽しんだり味わったりしましょう。

金曜・土曜日

周りに振り回されがちな日。
デマやフェイクニュースに注意が必要です。

こんな日はデジタルデトックスがおすすめ。
静かな場所で読書をしたり、景色の良い場所でスケッチをしてみたり。
アナログ活動を楽しんで。

日曜日

アクティブに活動したい日です。
土曜日から戌月に入っていますので、プチ方位取りがおすすめ。
南方面へサクッと日帰り旅行はいかがでしょうか。
映える写真を撮って楽しんでください。

10月も講座、読み練習会など企画しています。
詳しくは下記へ。

通常鑑定受付中。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事