おはようございます。
みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは、今週の星の動きの解説のほか、
・アングルに天王星や冥王星が乗った時に何が起こる?
・グループ名を変えたら今後の運勢は変えたタイミングのホロスコープを読む?
・super eightと関ジャニ∞のホロスコープを見比べてみました。
などについてお話ししました。

マシュマロにてご質問や雑談テーマをお待ちしてます。

 

今週の星の動き

月曜日に水星が水瓶座へ

今日、月曜日14:08には水星が水瓶座へ移動します。

効率がよく必要なことだけコミュニケーションを取るような山羊座の水星から、広くいろいろな人と多様な交流をする水星に変わります。
情報の集め方も、役に立つ内容をコスパよく集める方法から、ユニークなやり方だったり、普通の価値観にとらわれないようなやり方で集めていきます。
AIを活用したり、専門家に意見を聞いたりするのも良さそうです。

土曜日は水瓶座新月

土曜日7:59には12ハウスで水瓶座の新月です。

匿名で活動するところで新しいネットワークを作ったり、自分だけの物語を展開していきます。
新しいネットワークづくりは、マニアックな勉強会に参加したり、社外研修や異業種交流会などですると良いでしょう。
PTA活動などでもOK。お子さんの部活動を通じた他校との交流なんかもいいですね。

自分だけの物語は、自分自身を癒すために紡いでいけると良さそうです。
まずは日記をつけたり、過去の記録を整理するといった簡単なことからやってみてください。
データの断捨離もおすすめです。

今週の星のムード

週の始まりは、やり方やコミュニケーションの取り方の強制変更がありそうです。
広い視野と長期的な視点を持って、これまでのやり方で良かったのかを見直してみてください。
全部自力でやらずに、得意な人に任せたり、先進技術を取り入れたりするのもおすすめです。

また、現在はホロスコープの半分に星が偏っている時期です。
これからどんどんエネルギーが凝縮していきますが、行き詰まる人と、煮詰めてうまく行動力に変えていける人と、分かれるかもしれません。
あれこれ手をつけるより、一種類のことに集中してみてください。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事