おはようございます。ウラナイ8、日曜日のデイリーメッセージは、天海玉紀がお届けいたします。ほっとひといき、おたのしみくださいね。

ではまいりましょう。ハッピーサンデー!不思議の海へ


Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。世界中に広がるCOVIDー19の脅威はまだ続いています。日本でも、大都市圏を中心に、新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言が出されました。

医療現場の最前線で働いてくださってる方々に心から感謝します。さらなる負荷をかけないようにそれぞれが心がけていきましょう。ライフラインや流通小売りの最前線で、生活を守ってくださってる方々にも感謝します。

幸運にもリモートワークが可能なお勤めの方々、よかったですね!急激な社会情勢の激変で仕事がなくなってしまった人たち(うちのたまきさんも含めて)、お互いなんとかサバイバルしていきましょう。

ではきょうの占いをお届けします。

今週のあなたへ

「赤」「紫」「緑」
三つの包みの中から、ピンとくる包みをひとつ選んでください。
今週のあなたに宛てて、メッセージをお届けします。

赤の包み

いまはじっと我慢のとき。多くの人が集まる場は大凶です。相手はコワモテ強硬で、自分は不安で弱腰です。スタンドプレーでひとり目立つと、周りに足をすくわれます。前も後ろも敵だらけ。ぐっと姿勢を低くして、安全な場所に身を潜めて、密かに英気を養いましょう。誰かの物言いにムカっとしても、お互いに近寄ってツバを飛ばし合うような言い争いはダメ!絶対!ラッキートレーニングは、静かにお散歩、または瞑想です。

天水訟(二)

紫の包み

こんなご時世ですし、特に女性のみなさまは、男性にわざわざ濃厚接触する事態を避けましょう。男性のみなさまも、いまは社会的距離をしっかりとって、打ち合わせも面接も電話やオンラインに切り替えましょう。自分から誘うはもってのほか。もし誘われても「いまはそれどころじゃない」とお断りしましょう。列は離れて順番を守って。ラッキートレーニングは逆立ち。無理ならどこかにぶら下がってみよう。

雷沢帰妹(三)

緑の包み

ふだんなら嬉しいお誘いがありそうですが、いまは非常時。時間がある人はオンラインの催しに参加したり、久しぶりの人に連絡してみては。いつも家族メンバーが家にたくさんいて、自分の時間どころではない人は、思い通りにならなくてイライラさせられそう。人との心理的な距離、いまは「密」を避けましょう。ラッキートレーニングは、厳しいトレーナーが指導してくれるオンラインエクササイズ、または日光浴。

沢雷随(上)

 

ウラナイ8 のデイリーメッセージは日替わりで更新中。みてね♪

こちらも合わせてどうぞ!

モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪ Matewa!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事