おはようございます。ウラナイ8、日曜日のデイリーメッセージは、天海玉紀がお届けいたします。ほっとひといき、おたのしみくださいね。 ではまいりましょう。ハッピーサンデー!不思議の海へ


Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。きょうは、大アルカナ編・第三回ですよ。ではいってみよう!

3回シリーズの第3回 大アルカナ3枚
あなたはこれからこうなりますよ♪

きょうは「あなたはこれからこうなりますよ」を占う第3回です。
A レッド
B グリーン
C ブルー

3つのうちから一つを選んでください。

「これから出会うもの」+「もう卒業するもの・手放すもの」を経てきたあなたは、ひとまわりもふたまわりも大きく成長することでしょう。

ということで、今週は「あなたはこれからこうなりますよ」を占います。

第一週目はこちら。

第二週目はこちら。

A レッド

あなたはもっと貪欲で、したたかで自由な強さを備えた人に生まれ変わります。綺麗事や建前に縛られず「欲しいものは欲しい」と堂々と言える存在感や、人を魅了する強力な磁力があなたには備わっています。強い力に振り回されないように、自分の軸をしっかり整える必要があります。体をよく動かして、よく食べてよく眠り、動物的な野生のカンを磨きましょう。

大きな悪いオオカミ=悪魔

B グリーン

あなたはもっと思慮深く、遠くまで未来を見通す賢者に生まれ変わるでしょう。日々の生活は淡々と変わらず繰り返されていても、闇を照らすランプを持ち、深い闇を恐れずに意識の奥底から、大切な宝物を探してくるあなたの不思議な能力が育っています。欲張りと焦りは禁物です。不思議な力を正しく生かせるよう、あなたの頭も足腰もたゆまぬ鍛錬を続けてください。

白雪姫=隠者

C ブルー

小さな善意や努力を暖かく見守り、世界をよりよくする魔法をかける慈悲深い存在として、あなた自身がバージョンアップされるでしょう。高い能力をひけらかさず、見返りを求めずに、必要な時に必要な人に必要なだけそっと助けを差し出すあなたの姿は、静かで深い影響力をもたらします。冴えた直感にも恵まれます。音楽や美術、高い文化にたくさん触れてください。

フェアリーゴッドマザー=女教皇


みなさんの3枚はいかがでしたか?ぜひこれまでの3枚分、振り返って組み合わせてみてくださいね。

インナーチャイルドカードって、たとえ同じ並びの同じカードであっても、その人によってぜんぜん違う見え方をしたり、ぜんぜん違う解釈になる場合がたくさんあるんだそうです。不思議ですね!

https://twitcasting.tv/tamaki_deluxe/movie/651235815
↑ ↑ ↑ コメント欄が超豪華なので、ぜひツイキャスのページからご覧ください!

こちらが、昨夜のツイキャスライブのアーカイブです。他の人の並びもぜひ覗いてみてくださいね。

タロットお勉強中の方、タロットリーダーのみなさまにも、ぜひもっともっとインナーチャイルドカードの面白さを知っていただけたらとっても嬉しいです。

もっと深く掘り下げてみたい!あなたには、個人セッションがオススメ。たまきさんに会いに行ってもいいし、オンラインでも可能です。ぜひお待ちしております。

ウラナイ8 デイリーメッセージは、毎朝7時更新。みてね♪
モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。 ハッピーサンデー♪ Matewa

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事