おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは

・水瓶座の土星と牡牛座の天王星のスクエア、これからどうなる?
・オーラは見ようとしないと見えないもの?

などについてお話ししました。

マシュマロにてご質問や雑談テーマをお待ちしてます。

今週の運勢

日曜日は太陽と金星が蠍座へ移動します

日曜日は16:51に金星が、19:36に太陽が、蠍座へ移動します。
蠍座のみなさんはお誕生日おめでとうございます。

しばらく太陽と金星はくっついた状態です。
ピッタリ重なるのは日曜日ですが、前後数日は金星を意識してすごすと良いでしょう。
もっと楽しもう、とか、恋や愛についてしっかり取り組もうとか、お金のことをしっかり考えるぞ、とかでしょうか。

日曜日に太陽や金星が蠍に入ると楽しみ方はひっそりと隠れて楽しめるようなことに没頭できますし、恋や愛も人からは見えないところで絆を深めます。
お金もへそくり貯金ですね。
毎月少しずつこっそり貯めていくのもいいし、棚ぼた狙いで宝くじを買ってみてもいいかもしれません。

日曜日から土星が順行へ

4ヶ月以上に渡って逆行していた水瓶座の土星が順行に戻ります。

ずっと牡牛座の天王星とスクエアができていたので、人によっては大きく影響を受けたようです。
体力や貯金を削られるとか、未来のことを考えて今は我慢するとかでしょうか。
年齢によっては加齢に苦しんだというお話も聞きました。

今週はまだ少し油断できませんが、来週以降は徐々にスクエアが緩んできます。
固定サインはぎりぎりまで動かない悪癖がありますので、ギブアップは早めに、小出しにしていきましょう。

今週のポイント

月曜・火曜日

慌ただしい週の始まりです。
やりたいことと思いついたことを両方やってしまおう!というようなノリになりそうですが、広げすぎた風呂敷は畳むターンに入っています。

結果が出そうにない、利益が出ずコストがかさんでる、見栄えだけはいい…
そういうようなことはいったん整理しましょう。

水曜・木曜日

水曜日は上に書いた固定宮でTスクエアというハードアスペクトができます。
体力気力が削れる形ですが、この日は「気持ちだけならまだまだ若いんじゃ!」と気炎を挙げているお年寄りのような感じです。
フィクションの中ではOKでも実際は厳しいですよね。
やりすぎず早めに体を休めるように心がけてくださいね。

金曜・土曜日

金曜はボイドではないのですがノンアス月の日です。
周りの人との気持ちの通じ合い方が弱くなると思います。
平日なのでやるべきことに集中していたら、今日は誰とも話さなかったわーみたいな。
週の終わりですし、報連相はこまめにしましょう。

水星もノンアスっぽいんですよね、この日。

土曜は巻き込まれて大変、巻き込まれて楽しい1日。
バーベキューなどの大勢でやるイベントの裏方をやったりするのはいいかもしれません。
むちゃぶりされやすいので断れない族は注意が必要です。

日曜日

大勢との意見交換が楽しい日です。
練習会への参加がおすすめ!(ダイマ)

この日は太陽も天秤なので、映えが狙えるレジャースポットで楽しむのもおすすめです。
秋のスイーツもぜひ楽しんでください。

10月も講座、読み練習会など企画しています。

日曜日は読み練習会を行います。
占われたい方も募集中です。

月末は毛色の違った練習会です。
座学もありつつ、みんなで練習しましょう、という会です。

11/5はタロット練習会です。
告知上がってませんが、近日中にアップします。

通常鑑定受付中。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事