おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは、
・コロナはいつ収束する?
・個人鑑定と個人レッスンの違い
などについてお話しました。

火曜日は水星が、土曜日は金星が双子座に移動します

ぎゅうぎゅうおしくらまんじゅうのような配置が続いていましたが、水星、金星と双子座に抜けると、一転さわやかムードになっていきます。
反面、物事を軽く見てしまったり、わざわざトラブルに絡みに行ったりしがちです。
水瓶に土星がある間は、ソーシャルディスタンスのままが大事。
物理的な距離をとりつつ、気軽になんでも試す1ヶ月にしましょう。

今週の運勢

月曜〜水曜は葛藤が大きそう

理想と現実の狭間で葛藤し、悩みそうな配置です。
生きていくのには現実は大事なのですが、ほんの少し先のことを考えたBプランを用意しておくと良いでしょう。
火曜からは少し肩の力が抜けて、様子を見ながら調整していくことができます。

木曜・金曜はうっかり注意報

連休明けでぼーっとしてミスが多くなりがちです。
早めにやるべきことは切り上げて、ゆっくりお風呂に入ったり、セルフメンテナンスをしましょう。
推しのコンテンツに浸るのもおすすめ。

木曜・金曜は連休楽しむモード

遠出したくなるような配置ですが、ちょっと難しいのでバーチャルな世界に旅立ってください。
体を動かすのも吉。足を使う運動がおすすめ。

土曜・日曜は体を動かす

体を動かすのにぴったりな週末です。
ウォーキングやサイクリングなど、ひとりで気軽にできることがおすすめ。
足を使うことで脳みそを活性化させてみましょう。

GW中も随時オンライン鑑定受付中です。
水晶で過去世と現世のテーマを見るボイスメール鑑定もおすすめです。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事