おはようございます。
今週からお子さんの春休みが始まってしまったご家庭も多いかと思います。
今週はこんなうんざりするような空気も、少しずつ変わっていくかな? という星回りです。

風サイン天体がなかった先週に比べ、今週前半は月が双子に入り、少し冷静さが戻ってきます。
そうは言っても、双子は柔軟宮。
魚の海王星の影響もあって、まだまだ不確定な情報に振り回されやすそうです。

金曜の夕方には水星が魚から水瓶に戻ってきます。
水瓶は固定宮+風サイン。
動く前にまずはじっくり情報を集めていくことが大切です。
逆行中なので、見落としてることに気づいたりすることができそうです。

木曜は金星が牡牛に移動します。
バタバタ慌ただしい雰囲気が少し収まってきそう。
また、日曜深夜には金星と天王星がぴったりくっつきます。

手放してステップアップするという形です。
牡牛の金星的なこと、好きなことや恋愛、お金、愛着のあるもの、お子さんの世話をすることなど、手をかけなくちゃと思っているようなことをいったん手放して改革すると、ステップアップできるよねということです。
このステップアップは、「よりお子さんのためにいい時間の使い方ができる」とか、「別のもっと好きなことに出会える」とか「手持ちの小銭に執着するより、より大きいお金が入ってくる」とかです。
週の後半は、「手放す」ということがテーマになります。

今週もハードモードとイージーモードを書いてみました。
お好きな方をチョイスしてね。

月曜・火曜・水曜14時頃まで

 
ハードモード:すでに決まってることや、なんとなくなあなあにしてしまってることを疑ってみて。少し波風立ててみるのもよし。表立って争わず、うまく立ち回るのが吉。
イージーモード:オンタイムは仮面モードで過ごすのが吉。オフタイムに羽根を伸ばして。

水曜14時頃から・木曜・金曜

ハードモード:個人の気持ちより社会の正義みたいな時。あなたの気持ちはいったん封印して、こなすべき役割をこなそう。
イージーモード:なかよい人たちとうまく連携が取れそうな時。できない人や、不遇な人へのサポートもしてあげると吉。

土曜・日曜

ハードモード:ワガママがついうっかり口に出そうな時。言ったからには自分が全部やる!くらいの勢いで。
イージーモード:好きなことに集中できる時。ひとりで楽しめることに没頭すると良さそう。

ここのところのムードは、オンオフはきっちり分けて、オンタイムは最低限のやるべきことをやっておいて、オフタイムは自分を甘やかして! という感じです。
無理しないでゆる〜くまいりましょう〜

天体ドロップ鑑定メニュー、オンラインショップで取り扱い始めました。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事