おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveでは
・占い師は鑑定の時、相手によって伝え方を変える?
・YouTuberに向いてるライツの組み合わせ
などについてお話ししました。

今週の運勢

月曜は水星が牡牛座へ戻ります

逆行中の水星が双子から牡牛へ戻ります。
双子での逆行期間は、コミュニケーションの取り方や通信機器の見直しなどをしなくてはいけなかった方が多かったようです。

牡牛での逆行期間は、ちゃんと自分のスキルとして落とし込めている? とか、きちんと文書化したり形として残せている? という確認期間でしょう。
考えなくても自動的に体を動かして技術をこなえるようになったり、口約束だけでなくメールで残しておいたりできると良いでしょう。

水曜は火星が牡羊座へ入ります

火星がもともとの自分の居場所である牡羊座へ入ります。
火星本来の持ち味がのびのびと発揮できる状態です。
動けなかった人は動きやすくなりますし、新しいことへの挑戦も躊躇なくできるようになるでしょう。

反面、危険を顧みずに動いてしまう無謀さも出てきます。
水星が逆行中で、よく調べずに不注意で飛び出してしまいがち。
「安全ベルト」や「命綱」の確認は忘れずに、冒険へのチャレンジをしましょう。

土曜は金星が牡牛座へ入ります

金星がもともとの自分の居場所である牡牛座へ入ります。
金星本来の持ち味がのびのびと発揮できる状態です。

視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚といった五感をぞんぶんに楽しめる期間に入ります。
美味しいものを食べたり、美しい音楽を聞いたり絵画を見たり。
フレグランスを楽しむのもいいでしょう。
体を労ってのんびり昼寝もOK!
気持ちいい初夏の空気を味わいましょう。

今週のポイント

月曜・火曜日

妄想モード炸裂な日。
ちょっとしたことで悲観的な想像をしがちです。
週の初めは無理をせず、ゆるめに過ごしましょう。
バスタイムをのんびり過ごすのがおすすめ。

水曜・木曜日

新しいことにチャレンジしたくなる日。
周囲の状況を無視して進みたくなってしまうので、周りの意見はしっかり聞いてから進みましょう。
個人的な楽しみごとなら思い切ったチャレンジをしてOKです。

金曜日

要注意デーです。
義務とやりたいことなら義務を取らざるを得ないかもしれません。
公私の線引きをしっかりするとよいでしょう。
私欲にとらわれすぎないのが大事です。

腐れ縁やもう飽きていることを手放すのもおすすめです。

土曜・日曜日

のんびりな週末です。
新緑の季節に美味しいブランチを味わうのはいかがでしょうか。
クラシック音楽を聴いたり、伝統芸能を楽しむのもおすすめです。

初級講座受講生、募集中です!

通常鑑定受付中。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事