おかげさまで、今年もウラナイ8は8月8日で3周年を迎えます。
ひとえにご愛顧くださるみなさまのおかげです。
ありがとうございます。

今年は都合により全員いっしょのイベントはありませんが、個々に配信やブログをアップしますのでどうぞお楽しみに。

配信イベントとしては、日曜夜にみずまちがやっているYouTubeLiveを、ほかのウラナイ8メンバーを交えた拡大版でお送りします。
いつもより1時間早い20時よりお送りしますが、お時間ある方はリアルタイムでご視聴いただき、コメント欄でご参加いただければと思います。

つきましては、マシュマロでもみなさまのエピソードを募集します。

ウラナイ8が結成された2019年8月からの3年間は、思いもよらず激動の日々でしたよね。
この期間、みなさまにとっても、きっと大きな変化があったり、いろいろな出来事があったことでしょう。

大変な思いをした方も多かったと思いますが、自分にはこんな部分が良い変化だったよとか、生き抜いたぜがんばった! みたいなお話も大歓迎。
あなたの「コロナビフォー・アフター」エピソードをお寄せください。

みずまちのマシュマロに
・ハンドルネーム
・「3周年ビフォー・アフター」の文字
・エピソード

を添えてお送りください。

YouTubeチャンネル登録はこちらから。

配信のリマインダーはこちらから登録してくださいね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事