おはようございます。
みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは、今週の星の動きの解説のほか、
・山羊冥王星から水瓶冥王星に移動した日の話
・ソーラーリターンチャートでルナリターンもしている時はどんな年になる?
などについてお話ししました。

マシュマロにてご質問や雑談テーマをお待ちしてます。

 

今週の星の動き

今週は月以外の天体のサイン移動はありません。

 

月曜は山羊座水星と牡牛座天王星、そして山羊座金星と牡牛座木星が、火曜は山羊座火星と牡牛座天王星が、それぞれ120度(トライン)を取ります。

 

山羊座水星と牡牛座天王星のトラインは、実利のある知性の使い方をひらめくという感じ。
通り一遍のやり方だけでなく、体に技術を落とし込んだことによって技術力がグレードアップしそうです。

山羊座金星と牡牛座木星のトラインは、クラシカルな趣味を楽しめる形です。
伝統芸術を楽しむもよし、ひなびた温泉でくつろぐもよし。
歴史や文化に親しんでください。

山羊座火星と牡牛座天王星のトラインは、ギアチェンジのタイミング。
効率よく、必要なところにエネルギーを注ぎ込むことができます。
今取り組むべきことにギュッと集中してみてください。

今週の星のムード

土サインに天体がたくさん集まっている週です。
太陽は風サインの水瓶座にあるので、理想を掲げつつ、目先のことを事務的に処理していくのが良い感じです。

週半ばはコミュニケーションが楽しい時。
やるべきことはさっさと済ませて、プライベートな時間を楽しんだり、情報収集をしましょう。

金曜日は少し要注意。
親しい人への甘えや支配欲が出てきそうです。
誰かに思い通りになって欲しいと思ってしまったら、美味しいものを食べたりゆっくり眠ったりして自分自身を充実させてください。

 

 

■2024年2月4日(日)タロット練習会を五反田にて行います。
参加者さん募集中です。
練習に使わせていただけるお悩みも募集中。
メール鑑定の形式でご返信いたします。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事