Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。
わたしはちょっとお休みをいただきましたので、ご無沙汰ですね。みなさまお変わりありませんか。

一年の切り替わりタイミングは、いろいろあります。もうすぐやってくる立春とか、旧正月とか、春分とか、それぞれの始まりのタイミング、うまーくつかっていきましょう。

ててーーーん。

3枚の中から1枚、どーんと選んでみてください。

「癸卯」年が「甲辰」年に切り替わります。いつだってリフレッシュ、いつだってリスタートはできますよ。そのまえにまずはちょっとひといきついてみませんか?

いまは「大寒」という最も寒い時期のうえに、冬の土用シーズンの終わりかけ。いきなり急に動き出すと危ないですから、少しずつウォーミングアップしていきましょうね。

ということで、きょうのテーマはこれだよ。チャーミングな「りゅう」から、特別にお贈りします。

「来る辰年、あなたにやってくるぼうけんは?

Aのカード
お宝はっけん!

探していた財宝が見つかりますよ。まずはお出かけしましょう。ヒントをつなぎ、協力者をみつけて、隠されたお宝を探しあててくださいね。

Bのカード
スリルまんてん!

嵐のあいまをかいくぐり、果敢に飛ぶあなたの姿がみえます。「ここぞ!」と、どうしても無理しなきゃならない場面はよく選んでくださいね。

Cのカード
ここから脱出!

あきらめないでください。おもいどおりにならない環境から、いざ脱出!これまでにたくわえた力を存分に発揮する場面がこれからやってきますよ。

たまきさんが、きょうは note「ソロ活占い師の仕事術」のメンバーシップ 3周年だって言ってたよ。今年の希望としては「研究会とか発表会とかしたいなー」だそうです。

またみんなで集まれるようにもなってきたし、コロナ前といちばん違うのは、オンラインでもいろいろできるようになったのは大きいよね。モアナも参加できるかな?

ってことで、モアナとは、また来週の日曜日に会えるよ。
ハッピーサンデー♪

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事