Kia ora!わたしはウミガメのモアナです。

次の水曜日にはもう12月!びっくりですね。日が暮れるのが早くなって、風が冷たくなってきました。社会もまだまだ先行きははっきりわからないことも多いですが、それぞれのペースで着実に進んでいきましょう。


ではきょうのメッセージ、まいりましょう。

AーBーC

3枚のうちから一枚選んでくださいね。

いまの「あなたの大切な宝物は何かな?」

インナーチャイルドカードに尋ねてみましょう。

あなたにはどんなカードが出たかな?

Aのカード 初心忘るるべからず
ワンドの5

デビューのとき。羽化したばかりの蝶の羽がツヤツヤと、初めての外気に震えるように、開いたばかりの蕾がちょっとまだぎこちなく感じられるとしても、なにも心配する必要はありません。最初から堂々と完璧に振る舞う必要もありません。毎日は常に新しい。フレッシュな新人気分を味わってください。褒められたら謙遜しすぎずに、素直に受け入れてお礼を言いましょう。

Bのカード 追憶はいつまでも消えない
ハートの5

古い思い出や記憶が甦るでしょう。あのときああすれば〜もしこうだったら〜という気持ちがあるとしても、過去を悔やんで落ち込んだり悩む必要はありません。これからますますよりよい選択をなさっていくためには「これだけはどうしても大切で譲れない」というシンプルな判断の軸が大切です。飾らずカッコつけずに。応援してくれる人たち、理解者も必ず周りにいますよ。

Cのカード 技術は誰にも奪われない
クリスタルの8

なにも考えずに自転車に乗ったり、プールで泳げるようになるまでには、最初は誰でもトレーニング期間があったはずです。いまのあなたが、涼しい顔で軽々とターンをこなし、常に変わらないクオリティで結果を出し続けるレベルに達するには、並々ならぬ努力や繰り返しの鍛錬があったでしょう。あなたのスキルは、かけがえのない宝物です。あたりまえにできるこそ大切に。

おかげさまで7年目。『2022年を東西占術で読む』いよいよ募集スタートしました。

2022年を読み解くキーワードは「◯◯◯◯◯クルーズ」ですって。ひゃっはー!

詳しくはこちらから!

ウラナイ8 デイリーメッセージは、毎朝7時更新。みてね♪
ハッピーサンデー♪

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事