シリーズ「ウラナイ8ができるまで」の最新版、ご覧いただけましたか?

いちばんの山場は、第7回のグループ名を決めるところですね。第8回になると、どんどんアイデアが出て、ものごとが一気に動き始めるのですが、とにかく「グループ名を決める」ことがなによりたいへんでした。

「ウラナイ8」ロゴが決定した日。まる先生の満面の笑顔がほんとうに清々しくて嬉しかった。

まる先生の名言もここに記録しておきます^^

昨夜のトークで、ゆみこ先生がナイス思い出し情報をお話くださったんですが、わたしこの命名会議のあまりのプレッシャーに耐えかねて「ちょっと歩いてくるわ!」と、なんどもなんども部屋の外に出て、ビルの狭い廊下をぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる歩いていたんでした。その点やっぱりもともと「形にする」のがお仕事のデザイナー&ライターチームは強かった。ふだんからそういう脳内作業に慣れてないメンバーほど、あの場の圧に負けていましたねw

あああー。また早く吉方位取りに行ける世界になってほしい。ううううう。
はい。そしてなんといっても、名前は魔術の一種のようなものです。翡翠先生の最新記事はこちら。

そうなんですよね。やっぱり名前は大事。これまでにあちこちでご紹介してますが、わたし自身の名前についての話もよかったらぜひご覧ください。

https://lady-joker.com/20180302-tonakai/

https://lady-joker.com/20160401/

昨夜(8日)には、たまき&ゆみこのコラボトーク第二回配信しました。ログありますので、よかったらこちらからどうぞ。リスナーのみなさまからのご質問にお答えしたり、ふたりの本音をあーでもないこーでもないと率直にあれこれお話ししております。

こちらはもともとのツイキャス版。

内容同じです。YouTubeにも同じものをUPしてあります。

これからしばらく、金曜の夜に(わたしがもともとウラナイトナカイの金曜夜レギュラーだったこともあり)ツイキャスライブでトークをお届けしていく予定です。お時間合う方はぜひ遊びにいらしてください。

ツイキャスライブ 天海玉紀 https://twitcasting.tv/tamaki_deluxe

シリーズ「ウラナイ8ができるまで」も、もう少し続きます。このあとは、7月末にウラナイトナカイが閉店→8月8日にウラナイ8情報解禁!→ 東洋占術夏祭り → ウラナイ8お披露目会、の流れでございます。

オンライン鑑定や講座をはじめ、動画の編集も相変わらず悪戦苦闘中でございます。オールロケ(笑)のこちらもまだご覧になっていない方はぜひどうぞ。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事