みずまち☆ゆみこです。こんばんは。
5月11日に木星が牡羊座へ移動しました。
木星は年末にいったん魚座に戻りますが、来年の5月まで牡羊座に滞在します。
ちょっと時間が経ってしまったのですが、「12星座別・牡羊座木星で幸運を呼び込む」と題して、動画をアップしました。

木星はなぜ幸運の星と言われているのか? また、牡羊座木星が持ってくる幸運とは?、などの説明のあと、12星座別にどんな幸運が訪れそうなのかを解説しています。
ホロスコープでトランシットとの二重円が出せる方は、ハウスも書いてあるから参考にしてくださいね。

ざっくり二重円の出し方

無料ホロスコープサイト

バーガーメニュー(三本線メニュー)
→Astrodienstの無料ホロスコープ
→出生データによるいろいろなチャート
→お誕生日など入力
→「出生図」のところから「出生図と経過」を選ぶ
→クリックしてチャートを表示

出てきた円の外側にある緑色の文字が、今現在の天体の位置です。
木星のマークは画像をご覧ください。

ウラナイ8さんのホロスコープ

丸印が木星のマーク。ぎりぎり8ハウスにあります。こういう時は8と9、両方見るといいですよ。

このホロスコープは「ウラナイ8さん」のものです。
ウラナイ8さんは獅子座さんなので、獅子座のところを見るといいですね。

そして、ハウスで見ると、8ハウスに木星が入っています。
夏には9ハウスに入り、年末にはまた8に戻ってくる感じです。
こういう場合は、8と9と両方見ると良いでしょう。

12星座別幸運を呼び込むポイント

動画見るの面倒くさいわ〜というみなさまは、下記のポイントを書きましたので、ご覧くださいね。
動画には詳しい解説を入れてあります。

牡羊座(1ハウス)

人気運アップ
あなたの個性に注目が集まります。
率先してものごとを進めていくと、みんながあなたについてくるよ。

牡牛座(12ハウス)

暗躍運アップ
匿名での活動運や秘密の活動をたくさんやると良いでしょう。
来年への種まき期間です。

双子座(11ハウス)

仲間運アップ
楽しみごとに違う人たちと集まって、ぱっと盛り上がりましょう。
新しい人たちと組むとなおよし。

蟹座(10ハウス)

引き立て運アップ
目上の人から可愛がられたり、下の人たちをまとめる立場になれるでしょう。
恥ずかしからずにリーダーになろう。

獅子座(9ハウス)

旅行運アップ
いつものテリトリー外へ移動することが器を広げ、運を押し上げます。
新しいテーマでの研究を始めるのもよし。

乙女座(8ハウス)

棚ぼた運アップ
新しいテーマに取り組んだり、新しい組織に属すると、意外な物やお金がもらえそう。
できる範囲以外のことに目を向けて。

天秤座(7ハウス)

パートナー運アップ
新しい出会いがあったり、今のパートナーとリフレッシュした気分で、おつきあいできそう。
新しいアイディアをくれる人と仲良くして。

蠍座(6ハウス)

縁の下の力持ち運アップ
あちこちから頼られててんてこまい。能力が鍛えられます。
完成度より数をたくさんこなして。
健康運も上昇!

射手座(5ハウス)

クリエイティブ運アップ
新しいアイディアがたくさん出てきて、表現活動や創作活動が広がりそう。
周りの様子を見ないで、ひとりでガンガンやろう。

山羊座(4ハウス)

チーム運アップ
家族や同僚など、新しいチームが増えたりできたりしそうです。
引っ越しやリフォーム、模様替えも吉。

水瓶座(3ハウス)

腕試し運アップ
新しい情報を仕入れたり、勉強を始めることによって、知性に磨きがかかります。
溜め込むよりも、広く浅く短くをモットーに。

魚座(2ハウス)

金運アップ
新しいアイディアが出たり、どんどん動くことによって、お金が入ってきそう。
使ったら稼ぐを原則に。

牡羊座木星のポイントはこれ!

勉強している方向け動画も販売予定

60分のミニ講座です。(有料:1000円税込)

勉強している方、これから勉強したい方向けの木星解説講座です。
全く知らなくてもわかる内容になっています。

牡羊座木星の年はどんな社会ムードになるのか、問題となりそうなことは何かをもっと詳しく解説しました。
また、ハウス別の説明をしっかり入れています。

まだフィルムィーさんのほうで審査中なので、通ったら再度ご案内しますね。

西洋占星術初級講座も開講します

あとおひとりお申し込みがあったら開講しますので、これから勉強始めたいなという方がいらっしゃいましたらぜひご参加くださいませ。
お待ちしてます!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事