おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは、今週の星の動きのほか、
・ジャニーズ事務所や宝塚歌劇団などの、芸能界の影の部分がクローズアップされているのはなぜ?
・宝塚歌劇団の3重円もちょこっと読む
・「あなたが持つ成功のイメージと目指すべき姿」をタロットスプレッドで読む
などについてお話ししました。

マシュマロにてご質問や雑談テーマをお待ちしてます。

 

今週の星の動き

水曜日は太陽が射手座へ入ります

水曜日23:03に太陽が射手座に入ります。
射手座のみなさん、お誕生日おめでとうございます!

のびのびと視野を広く持ってチャレンジしていきたい1ヶ月です。
しかし魚座の土星や海王星が、「弱い人にももっと思いやりを持って」とか「闇の部分にも目を向けて」とか言ってきます。
弱者に寄り添える勇者を目指さないといけないようです。

金曜日は火星が射手座へ入ります

金曜日19:16に火星が太陽に一歩遅れて射手座入りです。
しばらく太陽と合のまま進んでいきます。
来年の1月4日まで滞在します。

火星は力を入れるべきことがらを表します。
意識を高く、視野を広く、夢を持っていきましょう。

序盤は魚座の土星とのハードアスペクトができるため、悲観的な気持ちになりやる気も落ちてしまうかもしれません。
ダメな自分や弱い自分を受け入れることで、そこから再出発が図れそうな形です。

一気にカタをつけようとせず、周りの状況にあわせてのんびりやっていきましょう。

曜日ごとのポイント

月曜日

やる気の出ない月曜日です。
あからさまにサボると目立ちそうなので、サボる時はこっそりと。
周りの人たちと息を合わせてやってるふりを。

火曜・水曜日

なんとなくメランコリックな日。
こんな日は非日常を楽しむとよさそう。
お風呂にゆっくり浸かって温まるのもおすすめです。

木曜・金曜日

あれこれアイディアが湧いてきそうな日。
うまく周りの人を巻き込んで行動すると吉。
金曜の夜は巻き込まれトラブルに注意。

土曜・日曜日

のんびりした週末です。
美味しいものを食べたり、ゆっくり昼寝をして休養を取るのがおすすめ。
元気のある人は筋トレやウォーキングをして体の活性化を。

11/25(土)、26(日)イタリア料理と占いのコラボレーション【ローマ食堂】を開催します。
11月のメニューはこちら。

お申し込みはYuminaまで。
ブログ下部にあるメールアドレスから。
X 、インスタのDMでも可です。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事