おはようございます。
みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは、今週の星の動きの解説のほか、
・コンポジットとネイタルチャートの相性について
・リサイクルされた占い道具について
・占い道具の浄化の方法について
・アニメ薬屋のひとりごと と 人気のあるヒーローのサインイメージ
・大谷選手と通訳者の相性について
などについてお話ししました。

マシュマロにてご質問や雑談テーマをお待ちしてます。

 

今週の星の動き

本日、天秤座満月

今日夕方16時ちょうどに、1ハウスで天秤座満月です。

自分をどのように見てもらいたいか、どう評価してほしいかが優先されていませんか。
相手のニーズは相手の中にしかありません。
他者にあわせて動いているつもりでも、実は独りよがりな判断がなされていそうです。
しっかり相手のニーズを聞き取ったり、聞き取ったそのままを受け取って自分の価値観で判断しないことが大切です。

何が正しいかもやもやしてはっきり見えないような形でもありますが、
はっきりしないまま曖昧なままを受け止めましょう。

情報をどこから拾ってくるかが鍵となります。
相手の気持ちの奥底にある言葉を拾ってきましょう。

今週の星のムード

太陽が牡羊座に入ってホロスコープ上は一足先に春がきたという感じですね。

ただ、牡羊座にある太陽や水星に対してアスペクトをとっている天体がほぼなく、
何か始めたいとか動かしたいと思っても、なかなかきっかけができにくい形かなと感じます。

こういう時は自分の中から自然に生まれてくるのを待っていても生まれないので、
積極的に交流をする、無駄と思われるようなくだらないことをたくさんやるのが良いと思います。

時期運がうまく作用しないなら相性の力をうまく利用する、
逆に邪魔する天体もない時期なので、それに関わることをひたすらたくさんやる、
そんな感じでしょうか。

3ヶ月続いた10天体が全て順行の期間も今週で終わり、来週そうそうに水星逆行が始まりますので、契約ごとや大きめの決断は今週のうちに済ませておきましょう。


 

5月12日スタート! 水晶リーディング講座、受講生さん募集中です。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事