おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveでは

・マーズリターン(火星回帰)の過ごし方は?
・魚座の火星について
・5/3(火)ウラナイ8のGWイベントのお知らせ

などについてお話ししました。

今週の運勢

水曜は太陽が牡牛座へ入ります

牡牛座の皆さんはお誕生日おめでとうございます。

五感を味わう牡牛タイム。
五感とは視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚ですが、天王星も入っているので、五感をアップデートしながら味わっていきましょう。
いつもは気に留めないようなことでも、触って確かめたり、匂ってみたり。

また牡牛は自分の力でマイペースに物事を進めていくサイン。
自分の貯めてきた力を試すチャンスです。

今週のポイント

月曜・火曜日

慣れているやり方や、コミュニケーションの取り方を少し変えるだけで、いろいろなことが大きくアップデートできそう。
新しい出会いも期待できそうです。
「自分で時間をかけてやらないと心が込められない」という呪縛を解き放つ時。

水曜・木曜日

流されやすくなり、調子に乗ってハメを外してしまいそうな日。
ガツガツ行かずに受け流すとうまくいきそうです。
ひとりで静かに難しい本や映画を楽しむのもおすすめ。

金曜・土曜日

職場や家庭から求められることをきっちりこなせそうな日です。
誰も気づかないようなことをフォローしてあげると良いかも。
人を動かすより自分で動いてみて。

日曜日

おひとりさまを楽しめそうな週末。
ネットやおしゃべりを少しお休みして、自分の好きな世界に没頭するのがおすすめ。
ひとりにはなれないという方は、ヘッドフォンで音楽を聴いたり、アロマで自分の空間を作ったりしてみてくださいね。

通常鑑定受付中。

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事