おはようございます。みずまち☆ゆみこです。

昨日のYouTubeLiveは、
・無料で占って欲しいという人にどう対応する?
・西洋・東洋どちらの占いも知っててよかったことは?
などについてお話ししました。

マシュマロにてご質問や雑談テーマをお待ちしてます。

今週のムード

月曜日は魚座新月

月曜日16:06に7ハウスで魚座の新月です。

可愛らしいけど働き者のVtuberみたいな形です。

きれいでかわいいアバターを被った上で、他の人に自分を認めてもらいます。
しかしただ可愛いだけじゃない、それを支えているのは並々ならぬ努力と専門性の高い知性、そして深みのあるコミュニケーション能力です。
それらの魅力に惹かれた人たちが大勢集まってきます。

一般の人はVtuberなんかにならないよって思います?
いつものあなたをちょっと隠して、違う仮面をかぶったり、新しいハンドルネームを名乗ったりして、新しい人間関係を作ってみてほしいのです。
ちょっと風変わりで魅力的な人たちに出会えるでしょう。

もしVtuberになるならどんなアバターにしたいですか?
そんなことをイメージしてみるのもいいですね。

月曜日は金星が牡羊座へ

月曜日16:54に金星が牡羊座へ移動します。

実際の季節より一足早くフレッシュな春を感じることができるでしょう。
新しいことに挑戦したり、4月からのプランをあれこれ考えるのも楽しそうです。

考えているより行動したい気持ちも強まります。
あれこれやってみてダメだったら次に行く。
そして失敗も楽しむくらいの気持ちで行動してみましょう。
そうすると新しい楽しみごとや恋愛に出会えるでしょう。

曜日ごとのポイント

月曜日

新月前でエネルギーが少なめ、ぼーっとする1日かもしれません。
こんな日は張り切りすぎずに何事も控えめで過ごすのが良さそう。
早めに帰ってバスソルト入りのお風呂でデトックスを。

火曜・水曜日

流れに任せてみると良い日です。
ついがつがつ行きたくなってしまうムードもありますが、周りの人を立てて吉。
サポートする気持ちで取り組みましょう。

木曜・金曜日

スイッチが切り替わって新しいアイディアがどんどん浮かんできそう。
特に趣味や恋愛では新たな一歩を踏み出せそうです。

ただし、SNSでくだらない内容や脊髄反射的な発信もしがちなので、投稿する前には少しだけ冷静になって。

土曜・日曜日

美しいものや芸術、芸能を思い切り楽しめそうな日です。
美術館に行ってみたり、春のコスメコーナーを覗いて見るのはいかがでしょうか?

また、美味しいスイーツやお酒をテーマにした会合を開くのもおすすめ。
感染が心配な方はオンラインお茶会でも◎。

3/3・10・17(金)オンラインタロット講座、参加者さん募集中です!

配信のお題募集中です。
マシュマロはこちら →

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事